忍者ブログ

大阪でも
どいつもこいつも、自粛気分。
クソ気味悪いわ。

大阪城のライト消してもエエ。別に要らんからな。

せやけど、花見のライトを消すな。

大阪のコンビニのライト消してどうする?
今消しているライトは今後一生つけるな。
今まで夜に煌々と照らすライトは本来無くてもいいということだ。

エレベーターのライト半分消してなんの意味がある。
アホウめ。

イベント中止にしてどないする?

アホウか。

薄気味悪いCMまで放送して
電気のムダ使いはやめようとかいいやがって。
気持ち悪い。
そもそもアホ見たいに電気使いまくってたのを、
なにを今更、襟を正してみたいな雰囲気にしとるんじゃ。

夜は寝ろ!
電気消せ。
それだけの話であろう。


お前らがクソしょうもないアホウ自粛活動をするなら、
オレが盛大に電気を使ってやる。
ガソリンを使ってやる。
外食してやる。
野菜を食ってやる。

いつもより金を使いまくってやるからな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[347]  [348]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]