忍者ブログ

おもしろい夢をよく見る。
しかも確実に記憶できる。
昔、鍛錬したから。

夢日記を付けていた時期があった。
付け始めてしばらくすると、
夢を見終わった瞬間に起きることができる。
そして、日記を付ける。
また寝る。
続きを見れる。しかもかなり意図的に。

夢を確実に記憶することができるようになるのだ。


おもしろい夢。

太平洋戦争の日本兵。
零式戦闘機のパイロットだった。
偵察中に敵戦艦を見つけた。
引き返そうとしたら頭上からワイルドキャットが
急降下してくるのがわかった。
雲で気づかなかった。

回避運動のため無理に旋回をした。
ハンドルが折れた。
良く折れるのだそうだ。(夢でそう言った。)
ハンドルの根元に手を突っ込んで、
手でかろうじて操作する。
敵機は攻撃をしながら追尾してきた。
もうだめだと思った瞬間に味方の零戦が登場した。
そのベテランパイロットはすれ違い様に、
「任せろ」という手振りをした。
カッコウよかった。

そのまま離脱したが、ハンドル操作ができないので、
ラダー操作のみでは、高度が下がり始めた。
すぐ近くの島に着陸することにしたが、
ハンドル操作ができないので、
海に飛び降りることにした。

天窓を開けて、羽に降りる。
そして体半身を操縦席に入れて操作する。
体は外に出ている。
そして、海上すれすれを飛びながら、速度を殺す。
もう墜落ギリギリのところで、ピョンと海に飛び降りる。

零戦は、そのまま進み島の堤防に突っ込んだ。

漁師が驚いていた。
飛び降りた海から見た。



戦争の夢はよく見る。

初期のサイパン島の夢。
硫黄島の夢。
マーシャル諸島の夢。
ドイツの捕虜になったフランス兵の夢。
Uボートの乗組員にもなった。
タイガー戦車の操縦員もやった。


おもしろい夢をたくさん見る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鍛えたら続きみれるようになるの?!
私よく芸能人と恋に落ちそうな夢みていいとこで目覚めるから続きみれるようになりたい!!!
たでん 2007/05/06(Sun)13:26:47 編集
Re:無題
がんばって訓練してください。
芸能人と最後までやっちゃってください。
【2007/05/09 20:45】
無題
ぬんちゃくさんも夢日記書いてるのか、オイラはエッチな夢見る為にメモとってるよw
んでたまーに明晰夢見れることあるw
KxGxR 2007/05/07(Mon)01:03:48 編集
Re:無題
お前のようなやつに夢を見る資格はない。
【2007/05/09 20:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]