忍者ブログ

国歌を歌わないということは国の体制への抵抗である。

ということは、戦争である。

自分の住んでいる国の方針に従わないということは、
国への宣戦布告ということになる。
それは、共産主義でも民主主義でも帝国主義でも、
すべてにおいて同じである。

ただ、そういった思想の違うことで抵抗する場合、
地下に潜って活動を行い、
ここぞというタイミングで表に登場するのが当たり前である。
レジスタンスも、テロリストもすべてそう。
それが行動に凄みを増すのだ。

それを小さい学校という場で、
国歌を歌わない、処分を受けたので、裁判する。
アホか。
小者教師め。
自分のやっていることは戦争だということを分かっていないのだ。
そういった抵抗組織は普段は一般人を装うのだ。
そして、地下では組織を作って活動する。

とりあえず立って歌ってるフリしとけよ。
それがレジスタンスだろ。


自分のこういった行動が戦争だと理解していないのだ。
私は戦争を彷彿させるような歌は歌わない。
あの戦争を繰り返したくないなど、
平和ボケ以前に逆に戦争をナメている奴がとる行動である。

そういう大人は、
子供から冷めた目で見られていることに気づくのはいつか。
私も小学校中学校時代は日教組の教師を冷笑していた。
言動の一つ一つがあまりに非現実的であるのだ。
幼いながら子供は気づいている。
ああには成りたくないと。
ああいう奴は、民主的と言いながら、
投票で勢い良く戦争賛美に向かうと。
子供の時分にすでにそう思っていた。
なぜなら戦争をナメているから。

ナメている奴ほど、理由なく大胆に動く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]