忍者ブログ

あついのう。

きっと、97%なんて超えないよ。電気予報。

たとえ超えていても97%行きましたって言わないよ。
こないだも、一番暑い日に80%台でいけたって言ってたでしょ。

最初は97%ギリギリかもって言ってたでしょ。
それが急に、訂正して大丈夫って言ったでしょ。
なんでかな。やってんだよ。お得意の。たぶん。

だって、ややこしくなるもん。
アホの国民に「お電気さまさま」って飼いならせないもん。
97%超えても、実は大丈夫なんじゃないの?
かなり余力あるんじゃないの?
って、ちょっとでも疑問持たれたらアウトだもん。

原発ないと辛いんだよ!って思わせないとな。

そもそも、何%がどのくらいの電力量とかよくわからんのに、
%でアホみたいなマークの予報されても根拠の基準がわからんのにな。
しかもテレビでニュースとして扱っている。
もはやオカルト。

たぶん、これらの電気予報に関することは後で
いろんなことバレたりとかして日本で大問題になるような気がするな。
関係者は今から首洗って待っとけ。

ああ、それから日本の火力発電って余裕で、
原発分まかなえるんだってね。

ああ、それから、
今、節電っつって、冷房温度あげたりしてるボケは、
冬もやれよ。
寒くても暖房つけるなよ。
もし、節電とかって言うて、エアコン温度触ってるやつが、
冬に節電してないようなところ見つけたら、
しつこいくらい問い詰めることにする。絶対、許さん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]