忍者ブログ

新しい乗り物だ。
EV車。
次世代の乗り物。

完全に今までの車と違うよ。
構造も。


だったら、
「この乗り物は音がしません」
という基本発想に変えればいいんじゃないのか。


「新しい・次世代」とか言っているのに、
「車が音がしないのは危ない」
とか、いつまでも旧世代に頭が洗脳させているバカは、
次世代車に轢かれて死んで絶滅すればイイと思う。


今後は、「車は音がしない」と思い込めばいいだけのことだ。
教習所でも、小学校の交通安全教室でも、
すべてにおいて、
「これからの車は全く音がしない」
と教え込めばいい。

音があると思っているから轢かれる。
ということ自体がおかしい。

そもそも運転者として、今までに
「音が出てるから人が避ける。注意する。」
など、一回も思ったことなどない。
こんな事を思っているやつは、今でもすでに事故してるぞ。

無音の車のどこに不自由があるのか理解できん。
目が不自由でも「車は無音」と知っていれば注意する。
それと、絶対にタイヤの音が鳴るわい。


そもそも、メクラがふらふらと道路に出てきたら運転者が怖くて注意するわい。
ほんで歩行者信号機はほとんどが青信号で音鳴っとるわい。
今後はすべてそうすれば良い。
だったら「無音の車はメクラに不親切」は関係ないだろ。


「音が無くて危ない」という発想は、
「車=騒音」というくだらない古い概念に縛られているということに他ならない。
いかに古い感覚の人間が多いということか。

新しい世代は「車=無音」という感覚になればいい。
全く違うモノ。
社会構造も変わるし、
次世代に移行するならそれくらい大胆にいこうぜ。


「音つける」とかしょーもない発想やのーて、
大局を動かす発想が生み出されることを望む。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]