忍者ブログ

「ブルース・リーのヌンチャク」っていいますけど、
あれヌンチャクじゃないですよ。

タバク・トヨクっていうものです。

結構昔から知ってたんですけど。
自分がヌンチャクを振り回すのが得意です。
って言いますと、よく
「ブルースリーが好きなのか?」って聞かれます。
そんなメッチャ好きじゃないですし、
彼はヌンチャクじゃなくて、
そのタバクトヨクってやつですけど
事情を説明しても興味持たれないし、
面倒くさいので「はい」と答えます。

そういう事情だそうです。
PR
エッチューのこないだのブログは、
何か雰囲気がおもしろい。

http://ameblo.jp/koshinaka/entry-10895887528.html
それでも安全だったんだろ。

次は
大阪に建てればいい。
東京に建てればいい。

郷土愛の強いクソ田舎に建てるから、
爆裂したときに、ややこしい。

だったら田舎者が集まってくるような、
希薄な感じの都会に建てればいい。
なんかあったら田舎に逃げればいい。

都会の電力を田舎者が賄っているから構図がややこしいんだ。
だったら都会者が都会で自給すればいい。
逆に田舎に高額で電気を売ってやればいい。

大阪なら舞洲とかに建てよう。
爆裂したら、柱を崩すと、そのまま海に沈んで、
即座に冷やすことができるなんて構造はどうだ。
まあ100年くらい海のものが食えんが。
それ以上か。知らん。
まあ100年くらいならすぐだ。
地球の歴史から考えたら大した時間じゃない。


建てたからには
税金は恐ろしく安くしよう。
電力ロスもなくなるから電気代は強烈に安くしよう。
だったらオレはよろこんで住んでやろう。
電気自動車環境もすすむだろう。

建てることで、怖いという理由で
最初は人も少なくなるだろう。

人が減る。車も減る。
二酸化炭素排出量も減る。

しかし、人はアホウなので、
すぐに危険なことも忘れて
帰ってくるよ。
長い目でみればいいよ。

生きている今だから、ギャーギャー騒ぐ。
死んでから正常になるように少しずつやればよい。

もし、すごい爆裂なことになったら、
人類が死滅すればいい。
地球は静かになる。
何千年かしたら元のきれいな地球に戻るだろうな。
いいじゃないか。
アルティメットエコロジーだ。

だから都会に建てよう。
だって安全だったんだろ。
違うのか?

これに異論を唱えるのなら、
安全じゃないってことだ。
なら一回でも「安全」といったやつを
つるしあげろ。
即座に処刑せよ。


って、思う時もある。
いろいろアホな理論だでなぁ。。。
テストイメージが出ましたね。
http://www.buichi.com/profile/bt_mes.html


監督もハイテンションやらミラーズやらを作った人だし、
P2の脚本家だ。
作りそうな映画をイメージすると、
コブラを問題なく作れそうだ。

「三姉妹」からプロローグでしょうか。
その後はやはり一番人気「ラグボール」をやるのかな。
で、クリスタルボーイ初登場で次回作へ続くか。

キャラクラーの説明が必要なストーリーなので、
一発だけではおさまらんだろう。
おそらくヘルボーイ形式をとると思う。

砂クジラとか雪クジラとかスクリーンで映画らしい作りになるだろうね。

一発目がうまくいけば結構息の長持ちするタイトルでしょうな。
ヘルクルセイダーとか外人が好きそうで、
映画映えするキャラたくさんいますし。
エロイねえちゃんたくさんいますし。

商業映画っぽくできます。
車運転している最中、頭から離れんのでノイローゼになりそうだったぞ。
浅井三姉妹「アザイドロップ」のフレーズが頭から離れん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Profile
書いている人:
ぬんちゃく
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive
Comment
[10/12 mulberry bags onlines]
[07/10 halkin]
[05/15 Backlinks]
[05/17 KxGxR]
[05/17 kentaro302]
Search
忍者ブログ [PR]